忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私の好きな人は、とても可愛いです。
やっさん並に可愛いです。
何かあると、直ぐ笑う処が愛らしくて大好きです!!

 

 

 

 

PR




行って来ました。政令指定都市。
頑張った…

新しい筆箱を購入-。あとはシャ‐ペンを2本ほど。
一本は友人’sに『雄慧っぽい』と言われました。私のイメ‐ジって…??
如何やら私のイメ‐ジは『白』に『黒』らしいです。
まぁ…いいですけど。
もう一本は苺ちゃんカラ‐のシャ‐プ☆
男前色と白子豚色は持っているので、次は苺ちゃんカラ‐。
次回は大食いカラ‐にしようかな…それとも893…?笑
でもナスもいいし、ハニ‐ト‐ストもいい。空回り男でもいいな…
…結局、皆の分集めるンです。
頑張ろ-笑
最近はもっぱらなンでもかンでも最強男前組に関連した物ばっか買ってます。
それでも、好きですから☆(開き直った;;
あ、ちなみに筆箱はふっつうですよ??なんの変哲も無い、ディズニ‐です。
ディズニ‐のあれ…ナイトメアクリスマスです。笑
結構好きなンですよ-
明日からが楽しみ…でも無いですけど。頑張ります(何を

明日からは恐いですよ-
今クラスの雰囲気最悪ですから。笑
私は仲介者。

 

 

 




昨日、あれ程の決心をしていたのに。
暴風雨でそのダイキライな先生の乗っている電車が止まり、こっちに来れなくなったので休みになりました。
最悪です。
でも、ざまぁ見ろって感じなんで。
もう絶対行きません。
よく考えたら私が間違ってましたよ。

話し変わって(早!!??
今日は、私の住む県の県庁所在地で遊んできます!!
何処かというのは…∞の全国ツア‐で⑨月⑨日と⑩日に行われたコンサ‐ト会場がある処です☆
此れで多分殆どの方が分かったと…笑
まぁ隠すことでもないですけど。
暇なンですよ。わざわざ謎掛けするンですから。笑
謎掛けに満たない謎掛けですがね(じゃぁ何なんだ
では-

同じ処に明日は違う友人と行く私でした‐(誰やねん

 

 

 




今、物凄い雨です。
ヤバイです。
暴風雨って奴です。私の住む地域では何十年に一度らしいので、困ってます。笑
なのに、遊びに行くという有様。
素晴らしいですね。はい。
頑張れ。私☆(何

しかも、今日は塾‐!!泣
今日遊ぶ友人と一緒に行きます。同じだし
でも、今日の先生は月に一度のキモイ外人の先生なンです
助けて下さい。泣
私だから行かなかったンです。その日は塾に。
でも、同じ日に通っている他校の子に
『来週1人になりたくないから絶対来てね』といわれました。
なので行きます…泣
あの外人の先生は皆嫌いです。
でも、だからこそ1人のときの苦しさを知っているのです。
だから行きます。
本当は行かないと行っていた今日遊ぶ友人も道連れです
それに、その友人…笑
これ以上言うと殺されるので言いません。
S子さん、あんた恐いよ
では‐

 

 

 




今日も無駄に関ジャニについて語ります(要らない

今日は∞レンジャ‐について-



そぉいえば、FTON魂以来∞レンジャ-変わりましたよね-。若干笑
ヨコの色が黒に、たっちょんが緑に。

格好好いからええですけどね(無責任な

雛の色は紫-ってか、茄子??笑
好いよね-茄子。笑
私の担当は赤だけどもね。
すばるクン大好きですわ-格好良いですって!!ヤバイよ、うん。
∞レンジャ‐出来る位なンだから、相当キャラ良いですって。∞の皆さん!!笑
可愛いンです。
否、カッコイイんです。(断言
キャラが濃くてね、全てがもう…最高です。
何も言えません。最高なンです。

皆さんご存知の事かと思いますが、∞レンジャ‐の色↓
貴方は誰担??

昴→赤
ヨコ→黒
章→青
忠→緑
丸→橙
亮→黄
雛→紫
内→桃

面白いですよね-☆

 

 

 

 





明日が来れば、必然的に学校に行かされる。
そんな生活はもうウンザリ。
でも、毎日学校へ行っている自分がいる。
恐いのにね。

『また明日』

そう言ってくれる人がいるから。
だから学校へ行っている。
他に理由は要らないよ?
たったそれだけの言葉で、明日が楽しくなる。

 

 

 




今日は、私の大好きな上田君の誕生日で御座います☆
オメデトウ御座います。
何歳になるンですかね‐23??だったような…
とりあえず。オメデトウです。

大好きと言っても、やはり栄斗が1番ですがね-







1 2 3 4 5 6 7 8 9
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新CM
[10/07 凪]
[10/04 あずさ]
[10/03 あずさ]
[10/01 あずさ]
[09/23 あずさ]
[09/18 あずさ]
> 最新記事
(11/18)
(11/09)
(11/08)
(11/07)
(11/05)
(11/04)
(11/03)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
華塑咲 雄慧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞etc…
自己紹介:
華咲ク世。此処ニ降リン…
> バーコード
> ブログ内検索