忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、関ジャニの話をします。
最近私は、亮チャンのソロ『SecretAngelMan』にハマってます。
あの曲調がヤバいンですよ-
分かる人は分かりますよね??
サビ部分最高ですよ!!格好良い

そぉいえば、最近∞好きの友人が増えました。
でも殆どがヨコと亮ちゃんです。
ヨコはト‐クが最高だとか、亮チャンは普通に完璧だとかで…笑
勿論その意見には大賛成です
でも、他の麺も好いと思いますよ-??
てか…好き麺以外を否定するのは可笑しいと思います
だって8→1ですよ??
全員で1つなンですから、好き麺以外を否定するのは、∞を否定する事になります
だから、1人だけって言うのなら∞が好きなンて言わないで欲しいです
…まぁ…華塑咲の個人意見ですがね



でゎ

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題

SecretAgentManは最高だよ~(*´∇`*)
ウちも大好きvv
ちっちゃい時の高い声(CD)と今の(ドリボズ)を聴き比べるとね!

もっといいのー゚+.(・∀・)゚+.笑


いつもケータイからココ来てるから今度はPCから来まーす!(予告。笑)
あずさ URL 2006-10-03(Tue)23:18:06
RES : Re:無題
は-い!!笑
次はパソから待ってま-す!!

亮チャン本当声変わったよね-
2006-10-05 09:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新CM
[10/07 凪]
[10/04 あずさ]
[10/03 あずさ]
[10/01 あずさ]
[09/23 あずさ]
[09/18 あずさ]
> 最新記事
(11/18)
(11/09)
(11/08)
(11/07)
(11/05)
(11/04)
(11/03)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
華塑咲 雄慧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞etc…
自己紹介:
華咲ク世。此処ニ降リン…
> バーコード
> ブログ内検索