忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日、学校でとても哀しい事が起きました。

私の大好きな人が事故にあいました

むしろ

怪我をしてしまいました。。

私は友人とその現場を目撃していまいました。

女子の殆どはショックで。。

過呼吸になる人も。

その殆どが、ビックリしたり過去の事を思い出したり。。

血が嫌いだったり。。

私も、昔のトラウマでガラスや血が駄目なんです。

だから、血を見るわ。。ガラスは割れるわ。。

しかも

その相手が私の大好きな人。

給食も喉を通らず。。

結局他の友人と同じように泣いてしまいました。

本人は大丈夫らしいのですが、やはり心配です。

怪我の所為で、折角貰った選抜に参加できなくなってしまいました。

怪我をさせた相手は悪いです。

でも、結局両方フザけていたのですから、責められません。

それに、その人も反省しています。

もう皆落ち着きました。

怪我をした人も病院から戻ってきました。

顔は笑顔でしたが、痛々しい包帯を巻いていました。



大好きな人が、目の前で事故にあったら。。

しかも

自分の嫌な記憶と重なってしまったら。。

今の私は普通じゃないと思います。

だから、もしかしたらHPの更新も少しストップするかもしれません。

迷惑をお掛けしますが。。

復帰するのを待っていて下さい。











PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
60 59 58 57 56 55 54
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新CM
[10/07 凪]
[10/04 あずさ]
[10/03 あずさ]
[10/01 あずさ]
[09/23 あずさ]
[09/18 あずさ]
> 最新記事
(11/18)
(11/09)
(11/08)
(11/07)
(11/05)
(11/04)
(11/03)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
華塑咲 雄慧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞etc…
自己紹介:
華咲ク世。此処ニ降リン…
> バーコード
> ブログ内検索