忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







皆さん!!お久しぶりです-!!!!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
覚えてますか-??
華塑咲チャンですよ-。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
最近復活しようかこのまま閉鎖しようか真剣に考えました-。。
でも!!
復活して!!とのが多々!!ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
てな訳で、復活☆
皆さん此れからも宜しくお願いします-!!

まぁ。。1番の理由は昨日のタモステを見てなんですけろ。。笑
栄斗見てたら頑張る気になった!!笑
だって、聞きました(*゚∀゚人)??
衣装に裏地がついちゃいましたYo。+゚(*´∀`*)。+゚
此れは本当に変化ですねン
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
ファンとしても物凄く嬉しい限りで御座いますわ
此れからも頑張って!!!

で、今日は久々に栄斗について語っちゃいます←語らんで好い

とりあえず、タモステ登場シーンから←つまり最初から
すばる君最後にのそのそ降りてくる所がモロヒット-゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+
マヂ可愛いです|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
あれは、ヤバかった!!
むしろヨコが帽子かぶって出てきた時点で騒いだ私Σ(*゚艸゚)
本当、可愛かったンですって♪
しかも!!しかも!!章ちあの笑顔。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
殺人的笑顔です゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚
も-!!!!大好きです!!痛い子ですが、本当に可愛かった!!
それと、すばる君を何気なく待ちながら降りる亮チャンも大好き!!!!!!
此れをメンバー愛って言うのですね。。泣
華塑咲は嬉しい。。笑
ほんで、ヒナちあのお手振りでまた叫びました。。
彼の振り方はプロいです。。悩殺です。。
あとは、たっちょんの笑顔ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
マルちあの歩き方とかかわゆす
この時点で都の声は枯れてきました。多分、近所迷惑だったかと。。←何
奇声です。
あ、でも勘違いしないで倉さい。




決して、黒豚とは違いますから。




んで、次は歌う前
話している人の後ろで笑顔の栄斗が。。もう。。ヽ(´▽`)ノ
愛してますの一言です。。
否、きっとそれ以上なんですわ。。笑
止めてくれる人を必死に探しております、今日この頃。。笑
友人はついに止めてくれなくなりました。。





歌う前のトーク!!!!!
あれ、ヤバイよね??むしろヤバイと言え!!!!(命令??笑
マネさんが迎えに来てくれるて
好かったね栄斗ぉぉぉぉおヽ( ̄▼ ̄*)ノ
もう、本当に大好き♪
しかも、何??!!(あんたが何
『やっと衣装に裏地がついたんですよ』
って言うヒナちあの言い方!!!!待ってましたと言わんばかりの言い方
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
可愛すぎなんですけろ!!パネェェェェ!!!!!叫
そしてさり気無くその会話に混ざるやっさん!!!!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
可愛すぎるYo!!愛しいよBoy!!死
どっくんなんか、笑顔で
『来ますね。はるばる。多分指定席で』
って言っちゃってるし-!!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
此れ、普通にヤバくないですか??笑
そしてその後候くんが亮ちあ見て笑ってるし!!
口抑えて笑う姿が可愛いです!!大好きです!!
むしろ栄斗の言動全てが愛しくて仕方ないです
マイダーリンなんか超シャイだから何も喋らなかったけろ
それでも恥ずかしそうに俯いている姿が私の心に突き刺さRu‐!!!!!
何処で覚えたの!!!!??
オクラは笑顔でその会話聞いてるし(*・艸・*)
マルちあはいるだけでテンション
皆さん栄斗を大切に-!!!!!





はい、歌うところ
てか、ヒナちあがトークで言ってた『Mステ勝ったなと思いますよ』という言い方に萌え
確かにセット凄かった【●´∪`】
踊りもマヂで格好良かったです。在れ、覚えました。♪(#^ー゚)v
完璧☆(死ね
先ず、ヨコのニーハオにやられました。むしろシェイシェイ??笑
どっちも可愛い(●´∀`●)
そしてその前で踊るすばちあとどっくんヤバイね-息ぴったりだYoヽ(´∀`*)ノ
他の四人もカッコよく踊ってますしねン♪最高です!!
ソロ!!ソロを聞きました?????!!すばちあのソロは、もう何も言いません!!
あえて言いません!!完璧なんですもんヽ(≧▽≦★)=3=3
亮ちあのソロ!!聞きまして??!
あの楽しそうに歌う姿。。都は感動で御座りまする。。笑
マヂで可愛かったンだもん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今回は短くでは有りますが、一人ひとりのソロがぁぁぁぁぁぁあヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
カッコイイですよン!!!!
分かって!誰か分かって!!笑
可愛かったんですけろ!!物凄く!!果てしなく・*:.。☆..。.(´∀`人)
間奏のダンスは皆格好良くて、1人で叫んでましたヾ(´ー` )ノ
章ちあの側転見ました????!!Σ(・Å・´*)))
凄いですよね-!!むしろ、側転する姿さえ愛らしいんですけろ
嗚呼、語りきらない。。きれない。。笑
てか!!てか!!
『空が晴れたら』からの一人ひとりのパート聞きました??!
すばるは面白い!!顔が笑
『やぶれかぶれで』のマル!!
てかマルちあ、『パァァァン』じゃなくなってましたよね??!!Σ( ノ●_`*;)!!
Webで『脱☆パァァン計画』やったみたいで
マルちあといえば『パァァァン』なのに。。
まぁ、それが彼が決めた道なのですから。。好いですけろ♪笑
『元気がないとき』の章ちあ!!
も-、あの笑顔があれば生きていける!!笑
『ポジティブ気分で』のヒナ!!
貴方のポジティブに力を貰ってますから♪笑
『イヤやぁ』のヨコ!!
貴方、何処でそんな可愛い言い方覚えてきたの。。笑
『イェイェイェイ!!』の忠くん!!笑
大好きです!!貴方はいるだけでいい!!笑
『あはは』のどっくん!!
あははが、とても輝いて見えました!!でも。。ちょっと黒。。(強制終了
『はぁぁ-あ』のすばちあ!!
貴方の歌声は素敵です-!!大好きですからぁ笑
皆さん、キックとか色々素晴らしくて。。もう好きですよ。。


何もかもが素晴らしくて。。
まだまだ語れるんですけろね。。
そろそろやめますよ。。
あ!!でも、あと1個だけ言いたい事があるんです!!



終わった後の関ジャニ∞!!
皆上着脱いでました!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ヤバ。。エロ。。笑
皆、関ジャニ∞は皆大好きだよ!!
これからも、ずっと応援していきます♪
Mステお疲れ様でした。

















最後に、此れ見た人強制的に『関風ファイティング』買え。←命令

PR


ワラッチャイナ!!!



ワラッチャイナ!!!





聞きました?????笑
メッチャ好い曲です!!。+゚(*´∀`*)。+゚
私は『ドラゴンが-』からが好いです!!特に
全体的に好きなンですけどね♪

ダンスも其処は出来ますよ
格好好い!!
てか、萌える
やっさん萌え
亮チャン髪伸びてて萌え
むしろ∞皆最高゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
まぁ。。
自担様が1番ですけろ+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+










は-い!!(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕
皆さん元気??!華塑咲は朝からハイテンションプリーズ!!!

今日は、関ジャニ∞亮チャンのバースディ☆゚
生まれてきてくれて有り難う!!
これからも頑張ってね☆



錦戸 クン


HAPPYBIRTHDAY










私は関ジャニ∞の亮チャンNEWS亮チャンも大好き!!
その笑顔に惚れました☆
毒舌若頭として、これからも毒を吐いて下さい!!笑
どんな顔の亮チャンも、大好き!!



貴方が楽しいと私も楽しい!

貴方が悲しいと私も悲しくなる。。

貴方が怒ると私も共感する

貴方が嬉しいと私も嬉しくなるんだよ☆






これからも、ずっと。




亮チャンを応援し続けます!!!!















。。私は、基本は皆大好きだから♪
皆大好きだよ☆
担当すばちゃんだからね☆笑




お名前の通りの関ジャニ-
大好きですってばよン。


今、のだめカンタービレ見てますねん。
玉木さん格好良いです!!
ま-∞には負けますがね-笑







発売日、訂正☆










1213()









です。
んで、曲名↓↓

 

 

 

 

ファティグ

 

 

 

あ。。最後の☆に意味はありません。笑
う-わ-!!素晴らしいネ-ミングセンスですよね☆ヾ(; ̄▽ ̄;
私買いますよ☆勿論!!
でも、カツンも出すんですよね-
滝翼も11月に出しますし。。如何しよう!!
まぁ、結局関東も関西も初回も通常も買うんですけど☆
ヤバイ!!来月から遊べない!!泣笑










関ジャニ∞が新曲出すっぽいです☆
やった☆

 

 

12/3だったような気がします☆(何
でも、未だ本当か分からない情報なので…

 





最近、∞の写真を購入しました☆
可愛いンです☆
それで、1人で舞い上がっていたら友人に馬鹿呼ばわりされました。
いいじゃないですか…
格好いいンですもん-!!!!!泣

 

 

 

1 2 3
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新CM
[10/07 凪]
[10/04 あずさ]
[10/03 あずさ]
[10/01 あずさ]
[09/23 あずさ]
[09/18 あずさ]
> 最新記事
(11/18)
(11/09)
(11/08)
(11/07)
(11/05)
(11/04)
(11/03)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
華塑咲 雄慧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞etc…
自己紹介:
華咲ク世。此処ニ降リン…
> バーコード
> ブログ内検索