忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






はい、席替えしました。
最悪ですね。。泣
有り得ない☆

ダイキライな人が、大好きな人の隣です。。
まぁ、私は昴クンが1番ですけど☆
痛い子万歳!!!!

 

 

 

 

PR




あの人は、有り得ません☆←幼稚園のたっちょん風に

だって、人の事考えられないんですもん☆
だから私痛い子になります♪今日は第一弾でした-!!!!

友人A)好きな人は??

大嫌いな人)ど-せW王子だろ←ボソっと

華塑咲)昴クンと裕クンと章ちゃんだよ♪

友人B)どの位好き??

華塑咲)将来結婚したい☆





痛い子やってます。笑

 

 

 

 

 

 

 





今日はハロウィ-ン!!!!笑
そ-いえば、某雑誌で∞が仮装してたよ-な笑
可愛かった☆




明日から、憂鬱です。。

 

 

 

 




お名前の通りの関ジャニ-
大好きですってばよン。


今、のだめカンタービレ見てますねん。
玉木さん格好良いです!!
ま-∞には負けますがね-笑






ども-

最近経済的にヤバイ華塑咲でっす☆←死ね



最近、なんかのほほんです←え
微妙な亀裂や分裂を考えなければ全然平和です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
う-れ-し-い-←壊れた
関ジャニ∞は新曲決定したし☆カツンも出すし☆
最高!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
そんで、(もってそんでまいどあり~←痛い子
今日は10時半辺りから友人’sと友人の家で遊んで来まっす☆
最近御友達と遊ぶのがブ-ム((´∀`*))
なら昔はなんだって話ですけどね-( ´艸`)


それと、最近は関ジャニ∞の『旅人』という曲にハマってます♪
か-な-り古いですがねン。笑
カラオケ行きた-い。+゚(ノω・、)゚+ クスンッ

 

 

 





発売日、訂正☆










1213()









です。
んで、曲名↓↓

 

 

 

 

ファティグ

 

 

 

あ。。最後の☆に意味はありません。笑
う-わ-!!素晴らしいネ-ミングセンスですよね☆ヾ(; ̄▽ ̄;
私買いますよ☆勿論!!
でも、カツンも出すんですよね-
滝翼も11月に出しますし。。如何しよう!!
まぁ、結局関東も関西も初回も通常も買うんですけど☆
ヤバイ!!来月から遊べない!!泣笑










関ジャニ∞が新曲出すっぽいです☆
やった☆

 

 

12/3だったような気がします☆(何
でも、未だ本当か分からない情報なので…

 

1 2 3 4 5 6 7
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新CM
[10/07 凪]
[10/04 あずさ]
[10/03 あずさ]
[10/01 あずさ]
[09/23 あずさ]
[09/18 あずさ]
> 最新記事
(11/18)
(11/09)
(11/08)
(11/07)
(11/05)
(11/04)
(11/03)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
華塑咲 雄慧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞etc…
自己紹介:
華咲ク世。此処ニ降リン…
> バーコード
> ブログ内検索